ぼくらの10年プログラム

向こう10年で全てが変わる変貌時代を乗りこなして行く!

最高80万円!!?ゲームプレイ時間をお金に替えてみないか?

 

どうも、ひろすです。

スペルズオブジェネシスというアプリがある。

 

youtu.be

 

おはじきゲーですね。

手に入れたカードを育ててレベルを上げて

カード同士で融合させてさらに強いカードに

育てていく

 

しかしそれだと普通

でもこれ、他のゲームアプリ

と大きな違いがある。

 

 

ゲームアプリ課金勢に聞きたい

今まで費やした時間が何になった?

課金した結果強くなって何を得た?

 

金、時間、情熱、青春それら全てはメーカーの懐に今までは納める事になっていた。

無駄な時間を楽しむ、ただそれだけだった。

 

 

端的に言おう!

このスペルズオブジェネシス
そんな無駄な時間を無駄にしない!なぜか!?

 


それは
自分で育てたカードをなんと現金化できるのだ!!

 

つまりはかけた時間と情熱が

無駄にメーカーの懐に入るだけというものではないのだよ!

 

 

 

現金化できるとは言ってもトークンという暗号通貨ね。
そこから変換したら現金にできる。

 

 

遊びながら儲ける。

キャッチーなフレーズだ。

 

 

また、ブックオブオーブスという取引所では

ゲーム内では手に入らないカードなども

購入することができる。

appstore 

googleplay

 

 

取引所で購入できる各カードには発行枚数制限があり

人気のものはすでに円に換算すると

80万を超えている!!

 

 f:id:hirosuhirosu:20170626102115j:plain

 

 

 

 

どーだーおい、スマホ持つ手が震えてるだろ

画面の文字が涙で滲んでるだろ。

 

ひとつ予言させてくれ
向こう10年でトレカ市場は
リアルからこういう仮想トレカが主流になる。

なぜならそのデータは売買できるからだ。

 

そしてその先駆けがスペルズオブジェネシスだ。

 

対戦型トレーディングカードの先駆け

マジックザギャザリングの一番最初のパック

アルファは今現在どれだけの価値があるか知ってるか?

ワイMTGオタ、未開封アルファブースター11パックを手放す決意をする

 

 

もしかするとこのスペルズオブジェネシス
先駆けとしてカードの価値が
どんどん上がる。
そんな可能性がだってある。

 

ワクワクしないか?

 

まだまだ進化の途上で
色々と注文はつけたくなるけど
期待せざるを得ないゲームアプリ
なのは確か

 

遊びがお金になる。

そんなspells of genesis

この際に触れてみては如何だろうか?

みんなでやろうぜ!!

 

ios版 

 

Android版 

 

 

 

※まだ進化の途中につき自分で育てたカードは

 現時点では取引できない